小さな世界で生きる

自分の趣味についてつらつらと書いています。主にゲームです。

グラブル 古戦場が終わったり土の新キャラが楽しみだったりの話

光有利の古戦場が終わりましたが結果はどうだったでしょうか?

我が団はなんとか3勝で勝ち越すことができました。

 

 

前回の古戦場が強敵か同レベルの団としか当たらなくて1勝しか出来なかったからか、今回は楽な対戦相手が多かったです。

おかげでヒヒイロを交換できたので、サラーサ上限開放まであとヒヒイロ1つとなりました。

7月に四象が開催されるようなので土古戦場までになんとか開放できそうです。

↓あと素材はコレ(三寅斧は普通に編成でつかってるので必要になったら砕きます)

f:id:momoriman:20170630145924p:plain

 

 

新キャラの面では、土の強化?が目立ちますね。

なんといってもハレゼナの上限解放とゆぐゆぐの実装。

 

ハレゼナ上限解放は以前サプで取ったキャラなので単純に嬉しい!!

アイルとマキラがいて、サラーサも開放まであと一歩なので席があるかは微妙ですが敵によっては使えそうです。性能見ないとなんとも言えないけども。

 

ゆぐゆぐは性能発表がありましたが、防御回復よりなので評価は低そう。

ただ私は防御キャラは好きなのでぜひ使いたい。マウントほしかったなー。

土キャラはコンプしておきたいので、どこかのタイミングでサプります。

あわよくば天井ガチャするときにでてほしい・・・

なによりカワイイからな!!

f:id:momoriman:20170630150905p:plain

 

 

宝晶石 : 51153

単発チケ : 100

10連チケ : 6

↑2つ目の三寅斧が完成したので石は減りましたが、アニメ13話記念の単発チケ30枚配布により総数は大幅増量しました。