小さな世界で生きる

自分の趣味についてつらつらと書いています。主にゲームです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

グラブル 古戦場が終わったり土の新キャラが楽しみだったりの話

光有利の古戦場が終わりましたが結果はどうだったでしょうか? 我が団はなんとか3勝で勝ち越すことができました。

グラブル 宝晶石が90,000貯まるまで

《2017年 所持宝晶石まで》 さっそく本題画像からです。 1/1から初めて6/23で貯まりきりました。 ガチャはその間石やチケットでは回していませんが、倉庫拡張や十天衆加入に消費されたので4000個くらい減っていると思います。 ブログをサボる事が多くてあま…

グラブル 2017年6月半額期間を終えて

楽しかった?半額期間が終わりました。 今回の目標と成果を見ていきましょう。

FGO 頼光ガチャは回さねばなるまい

FGO

羅生門イベが復刻した時点で予想できたことでしたが、鬼ヶ島イベも復刻しました。

グラブル もうヘイロー回りたくない

先日、二天目として我が騎空団にサラーサが加入しました。 まだまだ上限解放の素材は足りないけど準備はすすめておきたい。 そんな思いからヘイローを周回し始めた訳ですが、しんどい。 前回の半額でエッセルの依代を2つ集めたので、辛さは分かっているつも…

グラブル サラーサ取得完了です!!

前回の記事通りにサラーサ取得に向けて動いております。

グラブル 半額中にサラーサ欲しい(あわよくば上限解放も進めたい)

1500万人突破イベが始まります。

FGO 羅生門安定攻略(礼装もりもり注意)

羅生門の復刻が来ています。私は評判の悪い前回の羅生門イベも楽しめていたので、復刻を楽しみにしていました。前回のイベで入手した特攻礼装があるので今回初のマスターには参考にならないかもしれませんが今の周回パを見ていきます。結論から言って今の周…