小さな世界で生きる

自分の趣味についてつらつらと書いています。主にゲームです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

グラブル 復活のスタダ(交換談義)

なぜかスタダが復活しております。 当然購入してきました。

グラブル 第30回古戦場予選突破&二天目に向けて

最近のテコ入れで楽しくなってきた古戦場が始まっております。 今回は闇有利ということで水ゾなんておらず、セレマグ編成すら完成してない私は役に立てないと思っていたのですが 二天目の素材が集まってきたので、今まで以上に頑張って走る事にしました。 ≪…

グラブル GWイベントにて得たもの失ったもの

グラブルでは長めのGWイベントが行われておりました。 久しぶりのマルチ半額ということもあり、毎日しっかり弱マグナまでは回っていたのですが最後に成果の発表です。 編成に入らない有象無象は今回除いています。

FGO EXTRA/CCCイベクリア後感想&ガチャ結果

FGO

EXTRA/CCCイベントが始まって一週間以上経ちました。 ガチャでは例のあのキャラが追加されたりして皆さんの財布も溶けているかと思います。 一応5/11日分の追加ストーリーまでクリアしましたので、感想を。当然ネタバレ注意です。 最後には簡単なガチャ結果…

グラブル 黒麒麟31連してきました

四象降臨が来ましたね。 前回のイベント時と違い、今回はエリュシオンを開放しているので、麒麟琴GETのために黒麒麟に行ってきました。 共闘マルチでの参加になります

FGO EXTRA/CCC始まりますね

FGO

こんにちは。 リアルがヤババババババハムートだったのですが一段落着きました。 FGOではその間に本能寺イベ、維新イベがあったのですが、ほどほどにしか回れておりませんでした。 この記事投稿日にEXTRA/CCCイベが始まるので、今更感はありますが意気込みを…