小さな世界で生きる

自分の趣味についてつらつらと書いています。主にゲームです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グラブル 石スタレジェの結果報告

マキュラマリウスはすでにガチャ分だけで3凸していたので残念。 もう一つのレアは・・・ガ、ガンダゴウザ!? 次回古戦場が火有利とはいえこれは、うーん。 とりあず評価は保留で!! シルバームーン3つはおいしいです。

FGO 亜種特異点Ⅰ 新宿幻霊事件クリアしました

FGO

ざっと感想です。 もちろんネタバレ注意です。

グラブル 近況報告

最近はグラブルの記事を上げておりませんでしたので、近況について書いていきます。

FGO バレンタイン終了です

FGO

バレンタイン。 終わります。

FGO 「800万DL突破キャンペーン」に潜む罠

800万DL突破キャンペーンが終わろうとしています。 これに関して少し、物申したい事がある。 内容には満足しています。 告知の仕様に関する事です。

FGO バレンタイン告知感想

FGO

バレンタイン。始まります。 月曜にイベント告知があると思ったらまさかの前日でした。 イベが始まるまで、よく分からない所があるので取り敢えず気になったことを見ていきます。

FGO「800万DL突破キャンペーン」始まってました

FGO

このブログでよく取り上げるもう一つのゲームが忙しく、「800万DL突破キャンペーン」には触れられていませんでした。 気になった所だけ記事にしています。