小さな世界で生きる

自分の趣味についてつらつらと書いています。主にゲームです。

グラブル ガチャ神様も土を育てよと言っている

先日ティターンが当たりウハウハ状態です。

7月末に天井をしてしまったのですが、次の干支キャラまでの天井石は十分溜まりそうなので、少しレジェフェス中にガチャをしました。76連したよ!

 

 

結果はコチラ↓

f:id:momoriman:20170831112845p:plain

 

クラウディアからが新規参入なので、5人新たな仲間が増えましたね

水パの席はキツキツなのですが、高難易度ではイングヴェイも使えそうで満足です!

 

もちろん本命はオイゲン!

解放サラーサ、アイル、マキラも持っているので常時スタメンは難しいかもしれませんが、三連ポンバに加え奥義関連リミボが充実してるので周回には重宝しそうな予感です!

アレーティア、ラスティナ、オイゲンのポンバパは一度はやってみたかったので、楽しみですね。

今は一枠ルリアの方がダメでるのかな?

 

オイゲンのキャラ加入も嬉しいですが、リミ武器入手も朗報ですね。

性能がどうなるかまだ分かりませんが、土は武器が貧弱なのでラカム銃と同じ性能でも十分編成に入ります!

 

今日解放予定のリミイオ武器に期待しつつ、オイゲン銃にも三手や背水などの優秀効果が付く事を祈ります!!

 

 

宝晶石 : 43167

単発チケ : 81

10連チケ : 0

↑今回のレジェフェスでまた石が大幅に減りました。

後半のレジェフェスも少し回すぞ!