小さな世界で生きる

自分の趣味についてつらつらと書いています。主にゲームです。

グラブル 神石の呪いからの脱却!

また2週間ほどブログ更新をサボりましたが、

2017水着キャラ総まとめのレジェフェスがきています。

 

 私は所持神石がゼウス×3とゼピュロス×1で、誰もが認める神石下位2つを4連続で引いてしまっている訳なのですが今回ようやく新たな神石を引けました!

それがこちら!!

f:id:momoriman:20170829025041p:plain

マッチョだああああああああああああ!!!!

 

私は神石の当たり順は

ハデス>ヴァルナ>>アグニス>ティターン>>>>>>>ゼピュロス≒ゼウス

だと思っているので、結局上位神石は引けていない訳なんですが、私にとっては大当たりです。

 

私は土パが好きで、サラーサも先日最終解放したので私の中で神石欲しい順は

ティターン=ヴァルナ>アグニス>ハデス>>>>>>>>ゼピュロス≒ゼウス

でした。なのでティターンは大当たりです。

さっそく金剛をつかって3凸しました。

f:id:momoriman:20170829025916p:plain

とりあえず輝き交換でソロモンドライブを1つ交換して無凸を4つ並べてみました。

ネットでいろいろ調べて見ましたが、ティターン編成は技巧と背水が中心なので人によっていろいろ変わるみたいですね。

計算機を叩きながらいろいろ試してみようと思います。

サプチケでアッキヌ取るか迷うなぁ・・・

 

 

武器目当てでバアルを自発してみたらさっそく出ました!!

マグアニも出て幸先が良いね!!!!

f:id:momoriman:20170829030326p:plain

 

 

宝晶石 : 57917

単発チケ : 81

10連チケ : 0

↑前回のサプチケはまさかの買い忘れにより10連チケは増えず。

来年の干支キャラに備えて貯めるつもりだったがオイゲン武器の解放次第では天井もありか!?