小さな世界で生きる

自分の趣味についてつらつらと書いています。主にゲームです。

グラブル GWイベントにて得たもの失ったもの

グラブルでは長めのGWイベントが行われておりました。

久しぶりのマルチ半額ということもあり、毎日しっかり弱マグナまでは回っていたのですが最後に成果の発表です。

編成に入らない有象無象は今回除いています。

 

≪救援編≫ 

≪火≫

・コロマグ杖2本(内1本はアニメプレゼント)

 

 ≪水≫

・リヴァマグ短剣2本

・オベロン1本

 

 ≪土≫

・ユグ剣1本

 

 ≪風≫

・ティアマグ銃0本

 

 ≪光≫

・シュヴァ銃2本

・シュヴァ剣2本

 

 ≪闇≫

・セレマグ斧2本

・セレマグ拳1本

 

やばい。控えめに言ってヤバイ

正直マルチ救援も含めかなりブン回していたので、個人的には物足りないと言いたい所なんですが、シュヴァ剣2本にそれらを覆す勢いがあります。

今年初の剣でした。

しかもそれが同じ日に2本でたという事実。

これはアレか。私に光を育てろと言っているのか。

それとも明日死ねと言うのか。

なんにしろ会心の出来でしょう。

おかげで2本目のシュバ剣が完成。

現在の装備編成に関しては後に記事にしようと思います。

 

≪ガチャ編≫ 

≪SSR≫

 ・ガルガンチュア1本(ゴールドムーン)

以上。

 

これは悲しかったですね。

レジェフェスと人気投票UP中は90石デイリーも回したんですが結果振るわず・・・

全部で70連近くしたはずなんですが現実はあまくないね。

シュヴァ剣に運が吸われたと考えましょう。

ちなみにサプチケは宣言どおり土レを貰いました。

 

宝晶石 :47298
単発チケ:43
10連チケ:5
てんじょう は もう ちかい。
天井いったら石の貯まり具合をグラフにしてみます。