小さな世界で生きる

自分の趣味についてつらつらと書いています。主にゲームです。

グラブル 最近のガチャ結果

スタレだったり、グランデフェスだったりを回しているのですが報告忘れが多いので、最近の加入キャラ、召喚石を紹介。

 

・キャラ編

f:id:momoriman:20171124224415p:plain

 

ゴムーンは結構増えましたが報告は新入手キャラのみにします。

ハロカリからが未報告ですね。

ネモネとハロカリはスタレ。

水ユエルはレジェフェスでのガチャです。

手持ちのキャラから考えて実戦で使えるのは水ユエルですが、ハロカリは土カリオストロのスキン。

ネモネは入手したことで土の恒常未入手がユグドラシルのみになったので嬉しい。

 

・召喚石編

f:id:momoriman:20171124224926p:plain

 

スノウホワイトはヴァルナがあるので使いません。弱くはないけどね。

 

そして謎マッチョ。キャラスタレで出ました。

金剛で3凸した後だったので残念ながら無駄に。

召喚効果の食い縛りは弱くはないが、他の優秀召喚石には負けてしまう。

 

そして石スタレはグランデ。

初入手です。

頭から少しづつ見て行ったから、最初ルシフェルかと思って期待してしまった。

現状微妙石だけど最終解放が残されている。

なんやかんや4周年も近づいているので解放してほしいね。

元当たり枠だけあってステは高いので、せめて召喚効果が強ければサブでも使えそう