小さな世界で生きる

自分の趣味についてつらつらと書いています。主にゲームです。

グラブル サラーサLv.100になりました!!

サラーサを最終上限解放して2週間ほど経過しましたが、AP半額や雫サポ2倍を利用してサラーサの4アビを解放して来ました。

 

 

今まで本格的にLv上げというものを考えた事がなかったので、まずはホワイトラビットの取得を決意。

修正前からカグヤを持っていたので今までは必要としていませんでした。

f:id:momoriman:20170812184140p:plain

本体は落ちませんでしたが、40分程でキャロットが集まったので交換。

自前のシルフィードベルにフレで泥アップでした。

 

準備もできたのでスラ爆に行こうと思ったのですが、なかなか踏ん切りがつかず結局は妹と2人でスラ爆しました。

雫サポが2倍になる今はかなり効率が良く、1時間半程でLv97からLv100までいきました。

追加のレベル上げで、ジャンヌ、ガウェイン、マギサもLv100に。

Lv上げやLBを稼ぎたい人は雫サポ2倍のある今のうちに稼いだほうがいいですね。

 

そして十天衆9連戦へ。

↓十天衆戦は全く苦戦せず。全て動画と同じ戦法で勝てました。



↓逆に最後のサラーサ戦はかなりの苦戦。

武器スキルや加護は効果無しの戦いで、結構シビアでした。



↓なにはともあれ4アビ取得。古戦場前に間に合ってよかった。

f:id:momoriman:20170812190033p:plain

 

同日投稿ありなので石の変化はありません。