小さな世界で生きる

自分の趣味についてつらつらと書いています。主にゲームです。

グラブル レジェフェス後半戦結果

8月末のレジェフェス前半でティターンが引けて大満足なグラブルライフを送っています。

先月の天井までガチャを我慢していたこともあって、ガチャ欲がまだあったので後半戦も回して来ました。



結果からいって今回は大勝利

コレが出たからです↓

f:id:momoriman:20170904133325p:plain


前回の記事で書いたように私の神石欲しい順は

ティターン=ヴァルナ>アグニス>ハデス>>>>>>>>ゼピュロス≒ゼウス

なので、欲しかった上位2つの神石を引くことができました!!

先月の天井が残念な結果だったのでその分の運が回って来たと考えても十分な結果です!


しかし、こうなってくると少し問題があって育成が全く間に合わない。

先日ガンバンテインに三手がついたこともあって、うちの2凸ゼウスさんも息を吹き返しそうになっています。


そんな中、私はミュルグレス、ガンバンテイン、エーケイフォーケイも1本づつ持っているので育成、ダマスカス、金剛晶も足りません。

ちなみに手持ちのダマは5つ。

骸晶は26個、ゴムーンは43個ありますが、ダマと交換するかは悩みどころ。

骸骨はイベで定期的に入手できますが、十天衆の最終だったり、今後のコンテンツを考えても10個は保持しておきたいです。

ゴムーンはシェロチケは諦めてますが、今まで貯めて来たムーンがダマ2つになるのは少し悲しいものがあります。


さらに問題なのは金剛晶。

私の手持ちはティターンに3つ使ったので、今は2つです。

神石が当たるまではバハやアポロンで悩んでいたのですが、こうなると全く足りなくなりました。

私の所属団はAクラスで大体1〜3勝くらいの団なので、そこそこ勲章は貯まるのですが古戦場が多くて月一開催な事を考えると辛いですね。


なんにしろ嬉しい悲鳴です。

今後も土中心で育成するのを止めるつもりはありませんが、他の属性も光明が見えて楽しみですね。



宝晶石 : 32367

単発チケ : 81

10連チケ : 0

↑今回のレジェフェスで結果として120連くらいしてしまいました。

結果は大満足なので、またしばらくガチャは封印ですね。

おはガチャとスタレとかはおそらく回しますが…