小さな世界で生きる

自分の趣味についてつらつらと書いています。主にゲームです。

グラブル フィンブルが落ちナス

ケルフェンを回っております。

私はハデスはおろか、ヴァルナなんておりゃんので(神石はゼウス×2とゼピュだけおりゅ)今回も毎日のMANIAC消費で終わろうと思っていたのですが、ヴァルナ編成を調べている内にやりたくなってきたので、自前のマキュラとフレヴァルナで遊んでみることにしました。

 

 

しかし、フェンリルはそこまで回っていなかったので、フィンブル0本からのスタートです。

軽く計算してみたら、少なくともフィンブル×2本、グレイプニル×2本は無いと運用が難しそうです。

今回からフィンブルは6本まで交換出るので、最低2本は泥させないといけません。

とりあえず一本狙って周回してるんですが、いやーしんどい。

4時間以上周回してやっと一本落ちました。

3本は交換して、取りあえず4凸作成↓

f:id:momoriman:20170715155355p:plain

 

Exはオートで1分くらいで回せるので、かなり周回したんですが本当に落ちない。

HELLは60なら両面カグヤにオリバー雫サポトレハン9。

120ならトレハン9と雫サポのみ入れてるんですがフィンブルはおろか、くるりんすらしません。

もう一本落ちれば一応フレヴァルナ運用は出来そうですが、半汁消費量との相談になりそうです。

 

宝晶石 : 54233

単発チケ : 104

10連チケ : 7

↑不覚にも前回の記事で書くのを忘れていました。サプチケもなく、特に変化はありません。