小さな世界で生きる

自分の趣味についてつらつらと書いています。主にゲームです。

FGO 頼光ガチャは回さねばなるまい

羅生門イベが復刻した時点で予想できたことでしたが、鬼ヶ島イベも復刻しました。

 

頼光は星5バサカ唯一の全体宝具なので、欲しいんですが、前回は当たらず。

復刻を心待ちにしていたので、当然回します。

水着までに貯める予定だったんですが関係ないね。

一回で当てればええんや!

 

まずは所持石確認から↓

f:id:momoriman:20170614183651p:plain

まあこんなものでしょう。

全部で79連できます。

この後、聖晶片を交換したので79+5連しました。

 

さっそく結果にいくゾイ!!

主な当たり↓

≪ 鯖 ≫

鈴鹿御前

・エミヤ(アサシン)

 

≪礼装≫

・忠犬待ったなし×7

虚数魔術×1

・起源弾×2

 

まぁこれが現実やね。

鈴鹿御前は未所持だったので素直に喜ぼう。

一応ピックアップ期間中は配布石や呼符で狙いますが課金は難しいかも。

水着にとっておきたいからね。

 

とかいいながら回すかもしらん・・・・

 

呼符 :0

聖晶石:2