小さな世界で生きる

自分の趣味についてつらつらと書いています。主にゲームです。

グラブル もうヘイロー回りたくない

先日、二天目として我が騎空団にサラーサが加入しました。

まだまだ上限解放の素材は足りないけど準備はすすめておきたい。

そんな思いからヘイローを周回し始めた訳ですが、しんどい。

前回の半額でエッセル依代を2つ集めたので、辛さは分かっているつもりだったんですが今回はホントにしんどい。

現在の成果↓

f:id:momoriman:20170612112243p:plain

 

違うんだ。

本当にHELLが出ないんだ。

出ても5連続で斧に変わらなかったんだ。

そのあともHELLが全くでないんだ。

もう育てる召喚石がないよ・・・

疲れたよ・・・

どうせヒヒイロ足りないし、あきらめる・・・か・・?

 

 

宝晶石 :52333
単発チケ:61
10連チケ:6