小さな世界で生きる

自分の趣味についてつらつらと書いています。主にゲームです。

グラブル サラーサ取得完了です!!

f:id:momoriman:20170610154051p:plain

前回の記事通りにサラーサ取得に向けて動いております。

 

アイマスイベはストーリーだけ早々に終わらせ、

エクストラ周回に入りました。

水UNKと、念のため風拳も作っておこうと思います。

風レスラーの時代が来るかもしれんからな・・・・

 

f:id:momoriman:20170610155256p:plain

本題のサラーサですが無事仲間になりました。

目標の一つ目クリアだぜ!!!

f:id:momoriman:20170610154646p:plain

フェイトエピも適当な編成でなんなくクリア。

前回のスタダで貰ったガウェインさんを連れております。

3アビも開放してないという舐めプ。

 

今回の取得で一番キツかったのは実は鱗。

丁度良く金曜だったので、六竜の試練を周回してきたわけなんですが、

風が出ない・・・・

現状の所持数がこんな事に↓

f:id:momoriman:20170610155059p:plain

次は闇武器作るかなぁ・・・・

 

宝晶石 :52053
単発チケ:61
10連チケ:6
アイマスイベの報酬で一瞬天井越えたんですが、
サラーサ取得で結局石が減りました。
残念である。