小さな世界で生きる

自分の趣味についてつらつらと書いています。主にゲームです。

グラブル 半額中にサラーサ欲しい(あわよくば上限解放も進めたい)

f:id:momoriman:20170609142159p:plain

1500万人突破イベが始まります。

 

 

いつもの如く半額やらRP・EXP1.5倍やらがあるわけですが

私はサラーサの素材集めのために半額を待っていたので

馬車馬の如く走ります。

 

以下今回やりたいこと

・サラーサ加入

・天司武器4つSSR

・未取得ジョブの取得、レベリング

・サラーサ上限解放準備(ヒヒイロ足りないので最後までは無理)

 

下位マグナは毎日走るので、日課となります。

昔と比べて時間がかからないのでそこまでキツくありません。

 

問題は天司武器とサラーサの準備。

天司武器は団やマルチでなんとかするとして、

サラーサの上限解放はきついですね・・・・

 

実はエッセルを開放しようとして依代2つ集めたんですが

結局サラーサがいいので集め直しです。

f:id:momoriman:20170609144352p:plain

 

そしてもっと大きな問題は「〇番天星の欠片」

実はコレ、十天衆によって番号が変わるとは知らず、

エッセルの武器とサラーサの武器で100個じゃん。

なんて思っていました。

 

つまりサラーサの最終武器をもう一つ作る必要がある。

最終の途中で使う分も考えてヒヒイロが2つも足りない。

素材も大いに足りない。

 

アイマスイベもあるし今回は忙しくなりそうです。

 

宝晶石 :53443
単発チケ:61
10連チケ:6