小さな世界で生きる

自分の趣味についてつらつらと書いています。主にゲームです。

グラブル 復活のスタダ(交換談義)

なぜかスタダが復活しております。

当然購入してきました。

 

 

私は結構な初期にグラブルを始めてのですが、

ブラウザ形式?が嫌でアンインストールしていました。

 

2016年2月頃に動画を見てから再び始めたのですが、

モバゲーのデータは残っており、スタダは買えませんでした。

今となってはアンチラを貰っておかなかった事を後悔しています。

 

そこから1年以上音沙汰は無く、最近ログインしたら初めてスタダが復活していて驚きました。

 

ただ問題が一つ。

「スタダはゲーム開始日時点の実装キャラのみ」

なのです。

 

つまり私が交換できるのは↓

f:id:momoriman:20170526160726p:plain

なんとサルナーン(2014/5/23 21:00~実装)まで。

その中で私が持って無いのは、

・ネツァワルピリ

・レディ・グレイ

・ガウェイン

・ユエル

の4キャラのみです。

 

全員優秀なキャラである事に変わりはないのですが、

チケットで交換するかと言われると微妙です。

 

そこで一つの選択肢がこれ↓

f:id:momoriman:20170526161437p:plain

私は水ゾもハデスも持っていないのですが、

天井貯金がもうすぐ貯まるので、水ゾは問題なし。

バハはいるので、バハハデスは一応可能です。

 

ただ、問題はダマスカスを使う事。

まだサプりたいキャラは多いので、毎回グラシを交換する訳にはいきません。

しかし、貴重なダマはリミキャラ武器に使っていきたい気持ちがあります。

 

交換期限まで5日程あるのでもう少し悩もうと思います。

 

宝晶石 :50813
単発チケ:48
10連チケ:6