小さな世界で生きる

自分の趣味についてつらつらと書いています。主にゲームです。

グラブル 黒麒麟31連してきました

四象降臨が来ましたね。

前回のイベント時と違い、今回はエリュシオンを開放しているので、麒麟琴GETのために黒麒麟に行ってきました。

 共闘マルチでの参加になります

 

早速結果発表です

試行回数・・・31回

札   ・・・52個

札束  ・・・1個(自発赤箱)

 

結果は以上です。

悪くない結果ですね。

分かっていたことでしたが、MVPはダメダメです。

上限開放バハにうまく乗れた時に3位を2回程取りましたが他は10位前後でした。

しかしMVPを取れずとも武器2つは入手できると考えると良いですね。

 

ちなみに今回は部屋建ての方の対応が非常にしっかりしていて、40分余らして31連が終わりました。

自発しない方がいたり、トラブルもいくつかあったのですが、しっかり対処されていました。

ぜひ見習っていきたいですね。

 

という訳でさっそく琴入手↓

f:id:momoriman:20170511150530p:plain

 

まだあまり使ってないので使用感は謎ですが、黒騎士の恐怖を外しにくくなるのは嬉しいですね。

私はAT以外だと、シュヴァマグのゲージ技までにHPを半分まで削り切れない事があるので、恐怖が入りやすくなるのはアリですね。

 

こんな感じで私の装備もだんだん整ってきました。(Rank126としてはまだまだですが・・・)

GWサプチケ前に装備編成を紹介できればよかったのですが、今回は土レを貰うと決めていたので、また今度近いうちに装備の紹介をします。

それではまたー。

 

宝晶石 :46538
単発チケ:42
10連チケ:4
 
ここ数回
所持石の表記を忘れておりました。
天井も近づいたので、今回から忘れないようにしなければ・・・