小さな世界で生きる

自分の趣味についてつらつらと書いています。主にゲームです。

FGO EXTRA/CCC始まりますね

こんにちは。

リアルがヤババババババハムートだったのですが一段落着きました。

 

FGOではその間に本能寺イベ、維新イベがあったのですが、ほどほどにしか回れておりませんでした。

 

この記事投稿日にEXTRA/CCCイベが始まるので、今更感はありますが意気込みをば。

 

 

《新サーヴァント》

f:id:momoriman:20170501114111p:plain

配布はBBちゃん!!

詳しい性能はまだ分かりませんがムーンキャンサーというだけで取得価値があります。

性能はおいといても可愛さだけで入手価値があります。

ガチャ爆死勢の安らぎになることでしょう。

 

 

f:id:momoriman:20170501114123p:plain

パッションリップも良いね!!

ATKが高いこともあり、性能にも期待できそうです。

 

f:id:momoriman:20170501114131p:plain

そして誰が予測したのか鈴鹿御前。

正直EXTRA/CCCではそこまで興味なかったけどPVの八重歯(犬歯?)が私の好みに直撃だったので是非欲しい。

鈴鹿御前は恒常らしいので急ぐ必要はないのかな...

 

 

f:id:momoriman:20170501114050p:plain

みんな大好きメルトリリス

欲しい。ただ欲しい。

心のお財布と要相談ですが、引きにいきたい。

いままで無理やり引いたのは式、弓王、イシュタルだったのですが、第4の重課金キャラになるんだろうか?

 

《実装事前総評価》

鯖の強さはまだ分かりませんが、礼装はそこまででもない性能ですね。

まぁ鯖が今回のメインなのでアリでしょう。

個人的な期待度的には空の境界の次くらいに高いです。

手持ち石だけでキャラコンプしたいなぁ。

所持石↓

聖晶石:64

呼符 :12

無理だな...............