小さな世界で生きる

自分の趣味についてつらつらと書いています。主にゲームです。

グラブル あれ?バハ武器交換してなく無い?

ルリアイベでバハ武器が無料で1本交換できることになりました。

 

 

期限っていつだっけ?

そう思いつつ探して見るけど無い。

いつもは大抵ここにあります↓

f:id:momoriman:20170322021912p:plain

 

取り敢えずネットで検索。

どうやら4/11までは交換できるらしい。

でもバナーが見つからない。

10分ほど探してようやく発見しました。

こんなとこに↓

f:id:momoriman:20170322025814p:plain

 

すぐに見つかりそうですが、そんなことはありません。

普段はこれ↓

f:id:momoriman:20170322031706p:plain

縦長ディスプレイ使ってない限り見つからないんじゃ無いの!?

ということで皆さんも交換し忘れにはご注意ください。