小さな世界で生きる

自分の趣味についてつらつらと書いています。主にゲームです。

FGO「800万DL突破キャンペーン」始まってました

f:id:momoriman:20170201235046p:plain

このブログでよく取り上げるもう一つのゲームが忙しく、「800万DL突破キャンペーン」には触れられていませんでした。

気になった所だけ記事にしています。

 

 <気になったその1>

・呼符 8枚

大変おいしいです。ありがとう。

 

 <気になったその2>

・バトルモーションおよび宝具演出リニューアル

全体的にカッコよくなっていましたね。

個人的にはよく使う高レア鯖をリニューアルしてほしかった所ですが、非常に満足な出来でした。

特にライダーさんのEXアタックが良かったので、種火が余ったら育成しようと思います。

 

<気になったその3>

・ログインボーナスをプチリニューアル

ログインでもらえていた骨が塵に変わります。

我がカルデアでは、骨×422、塵×411所持なのであまり不満はないのですが、強キャラに骨を使うことが多いので巷では不満の声もあるみたいですね。

 

<気になったその4>

・800万DL記念ピックアップ召喚

ダヴィンチちゃんの復刻と、星3礼装のリニューアルです。

ダヴィンチちゃんは宝具特化でありながら威力があまり高くないので性能人気は無いようですが、ネロ祭の100対アサシン戦では最適性だったと思っているので、私は悪い性能ではないと思います。

じゃあ自分で引くかと言われれば、うーんとなってしまいますが・・・

時間に余裕があれば性能評価もしてみたいです。

星3礼装はイマイチですね。

 

<総評>

宝物庫を回るくらいで、他に特別やることはありません。

バレンタインが忙しくなりそうなので、英気を養いましょう。

毎日ログインは欠かさないようにしましょう。呼符8枚はおいしいです。