小さな世界で生きる

自分の趣味についてつらつらと書いています。主にゲームです。

グラブル ユグマグちゃんデレ期。はじまりました。

AP半減が終わったのでマグナマルチはアニマが余っているものだけ倒すようにしています。

ユグマグの素材は多分に余っていましたので、AP半減後も毎日倒すことにしました。

 

 

本題に入りましょう。今日のユグマグ結果3回がこちらです。

f:id:momoriman:20170107225655p:plain

f:id:momoriman:20170107225706p:plain

f:id:momoriman:20170107225717p:plain

1回で3つもSSRが出るのも初ですが、3回ともSSRが泥するのも初です。

前回の記事でサプチケを悩んでいる記事を書きましたが、土を育てよという天啓かもしれません。

やはりユグマグちゃんがいちばん!!