小さな世界で生きる

自分の趣味についてつらつらと書いています。主にゲームです。

グラブル 年末ガチャ&新年ガチャ結果報告

ガチャをしました。

11月に爆死しましたので、天井まで石を貯めることにしていました。

ガチャを回しました。

 

年末で久しぶりに大学時代の友人たちに会いました。

お酒とは怖いものです。学生テンションとは怖いものです。

1つでもSSRが出たらやめるつもりでした。

気づいたら無くなっていたのです。石が。ガチャチケも。

 

無くなったものは仕方ありません。

それでは結果をご覧ください。

酔っておりましたので残念ながら全ガチャのスクショはありません。

 <年末90連>

結果:SSR2つ

1つ目:シルヴァ

2つ目:アルベール

どちらも持ってなかったので嬉しい。

嬉しいのですが、90連でSSR2つは悲しい。

ルシオでなくアルベールな辺りが余計に悲壮感を煽ります。

ゴールドムーンでいいから欲しかったなぁ・・・

 

<<無料ガチャ(12/31)>>

なんと!!

イオがでました。結構嬉しい。

シュヴァマグに使えそうかと思いましたが、奥義にリジェネがついているためあまり人気がないようです。

アルベールから育てるかなぁ。

 

<<年始40連>>

お年玉として石が3000個貰えたので早速ガチャしました。

天井まで貯めるとか知りません。ガチャって楽しい!

<10連目>

結果:火メーテラ(被り)

ゴールドムーンを素直に喜びましょう。

前回までの結果もあってあまり素直に喜べません。

 

この時点で振袖スキンを見つける。

せっかくニオも当たったのでスキンを3つ程買ってガチャしました。

<20連目>

結果:SSR無し

<30連目>

結果:SSR無し

<40連目>

f:id:momoriman:20170101013213p:plain

神は存在する。

最高の結果です。新キャラSSRが2人もでました。

風キャラの方はまだ性能を見てないのですが、見た目が非常に気になっていました。

土の干支キャラは土パで非常に重要そうなのでなんとしても欲しかったのです。

私は土パが好きで土パ優先で作っているので大変良い結果となりました。

次のサプチケはテスカトリポカになりそうですね・・・