小さな世界で生きる

自分の趣味についてつらつらと書いています。主にゲームです。

魔神柱の泥効率調査

ソロモンとの最終決戦が始まっております。

アナウンス通りにまずは魔神柱刈りなわけですが、素材とQPが美味しく、祭りになっております。

 

本当はマーリンの育成で減った素材が欲しかったのですが、残念ながら朝起きたら終わっていたのでフォルネウスとアンドロマリウスを100本ずつ刈ってきました。

 

 

 

フォルネウスは、倒す前に素材の数を確認し忘れたのでアンドロマリウスしか結果を出せませんでした。100体しか倒してないので参考程度にどうぞ。

 

 

QPが宝物庫よりうまいので、どこを回っても損はないですね。

林檎余ってる人は周回しておきたいですね。

ちなみに周回パーティはこちら↓

 

ほぼ1ターン、たまに2ターンですが、非常に早く周回できました。

ソロモン戦が待ち遠しいですね!!